今美魔女と呼ばれる女性がとても増えています。
共通していえることは、実年齢よりもはるかに見た目年齢が若く見えることです。
そして必ずアンチエイジングに対するこだわりがあるということです。
独自のアンチエイジング法を持っていて、毎日欠かさず行っています。
見た目年齢が若く見える条件として最も重要なのが、肌の状態です。
肌が乾燥した状態になっていると、シワやたるみにつながっていきます。
シワやたるみが多ければ多いほど、見た目年齢が上がってしまいます。
逆に肌の保湿が十分な状態で、ふっくらとした柔らかい肌は若々しく見えます。
肌が白く透き通った美肌にあこがれる人が多いのではないでしょうか。
そこで美白効果が期待できるものとして注目されているのが、プエラリアミリフィカです。
プエラリアミリフィカは植物性エストロゲンの一種でマメ科の植物です。
植物性エストロゲンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがあります。
女性ホルモンの分泌量は10代から20代前半にかけてピークを迎えます。
しかし、それ以降年齢を重ねるごとに女性ホルモンの分泌量はどんどん減少してしまいます。
女性ホルモンは女性らしい体を作りあげるためには必要不可欠な成分です。
丸みがあるふっくらとした体つきで、十分保湿されたもっちりとした肌を作り上げます。
プエラリアミリフィカにしか含まれていないデオキシミロエステロールはイソフラボンの1000倍近い活力があります。
なので少量でも、女性ホルモンを補うことにつながります。
また女性ホルモンには肌の保湿効果があるコラーゲンの形成をサポートする働きがあります。
女性ホルモンがたくさん増えることで、よりコラーゲンの生産量が上がります。
コラーゲンが増えると、肌の保湿が高まり再生力も高まります。
常に肌の細胞が新しい状態であることが、美肌の条件ともいえます。
美肌に必要な女性ホルモンの分泌は、プエラリアミリフィカの摂取がお勧めです。