B-UP体験レポート

B-UPは、二種類のプエラリアが配合されているバストアップサプリメント。
リピート率90.5%の実力を、私が飲んで確かめてみました!
配合成分も豊富な高品質で信頼できるサプリメントです。

実際に購入!そして挑戦!

「2種類のプエラリア・ミリフィカが使用されている」というのが最も気になったポイントです!
2種配合することで即効性が高められているらしいのですが、一体どういうことなのでしょうか?
確かめるべく、購入して飲んでみました!

B-UPに使われている素材を考察

B-UPには、正真正銘のプエラリア・ミリフィカが使用されています。
タイ王国立カセサート大学提携の正規品プエラリア・ミリフィカにこだわっています。
現地の人でも見わけるのが難しいプエラリアですが、B-UPはしっかり有用成分が含まれたプエラリア・ミリフィカが原材料になっているので安心です。

含有量は一日分に250mg。
特別多いわけではありませんが、どうやら2種類のプエラリアが優秀な働きを見せてくれるようです。

一つは、じっくりと浸透するプエラリア粉末。
もう一つは、速感性のたかいプエラリアエキス末です。
この二つが独自処方されているので、「翌日にプエラリアのパワーを実感できた!」という声も多いそうです。

プエラリアの働きを助けるその他の成分にも注目!
植物性エストロゲンが豊富な、別名「おねえフルーツ」のアグアヘ
女性ホルモン様作用が高いことで注目されているワイルドヤム
ドイツでは医薬品とされている別名「女の根」ブラックコホシュ
これらが女子力UPを強力サポートしてくれます。

プエラリアで太らないか心配…
という悩みを解決するために、「コレウスフォルスコリ・ギムネマ・サラシア・カプサイシン」も配合されています。
バストアップだけでなく、全身ケアにも魅力的な配合成分ですね。

※さらにバストアップに有用な製品が欲しい方は、ベルタプエラリアがおすすめです!

メリハリボディーパワー

さすがに翌日に変化が!という事にはなりませんでしたが、1週間前後で変化を感じ始めました。
含有量が250mgでも、速感性のあるプエラリアエキス末が役立ってくれているからでしょうか。
最優秀とまではいきませんが、レベルの高いバストアップアイテムですね。

私はプエラリア・ミリフィカで太った経験はないのですが、体質によっては太りやすくなるという方もいるみたいですね。
そういう方には、ダイエットサポートの素材が入ったB-UPが合っているかもしれません。

ちなみに、ベルタプエラリアには、最高品質のプエラリア・ミリフィカが豊富に含有されています。
さらにバストアップジェルもついてくるため、より早く実感したいという方はベルタプエラリアでサプリとジェルを両方使うのがオススメです。

こんな人は飲んでみて!

  • なるべく安く始めたい
  • プエラリアで太った経験がある
トップに戻る